ベビグッズ

catie2009-09-25

金曜日 先日K君を連れてうちへ遊びに来てくれたTさんのお家へベビーグッズを見せてもらいにお邪魔させていただきました。
おやつにと思って、ごま団子を作ったものの、不格好。。以前にお友達にすごく簡単に作れるよと聞いていたので、油断していました。白玉粉もちょうど終わって、時間的にも作りなおす余裕がなかったので、そのまま持っていってしまいました‥。ごめんなさい。
K君は以前よりもおっきくなっていて、表情も豊かに。抱っこさせてもらったら、びゃーと泣かれてしまいましたが、かわいかったな〜☆
出産は日本ですることに決めたのですが、アメリカの良いベビーグッズのことや、いろいろなお話を聞かせてもらいました。やっぱり雑誌やネットなどだけではわからないこともたくさんあるのでとっても参考になります!ありがとうございました‥☆
帰りはTさんのお家からシカゴ川沿いをお散歩しながら帰りました。少し肌寒かったけれど、気持ち良かった♪
夜ごはんは、先日インド人街で買ったカレースパイスを使って、インドカレー。分量を間違えたのか、激辛で、、緩和させようと生クリームを結局1パック投入しましたが、それでも辛くて。おいしかったけれど、少ししか食べれず。しかもお家がカレーくさくなりました。。