デザインも大事

catie2009-10-02

明日は会社の上司のN夫妻のおぼっちゃまR君一歳のお誕生日会。奥様から赤ちゃん達用のスイーツのリクエストを受け、プチマドレーヌと一口ホットケーキを作ることに。
よくよく考えてみたら、薄力粉が足りない。今日はおうちデーと決めて、お買いものに出たくなかったので、彼に頼んだら会社帰りにトレジョーで買ってきてくれました。(写真↑)
なんてかわいいパッケージ☆あと一か月で帰国なのに、使いきれるかなぁというのはありますが、やっぱりかわいいデザインだとテンションあがります。 クッキーとかマフィンとか、なんかそういう素朴というかオーソドックスなお菓子が作りたくなる気分‥♪