今日のパン

毎週月曜日 お楽しみのパン教室。今日は我が家で開催です。今日から1週間ミシガンへ出張の彼にも朝から掃除を手伝ってもらって、皆様をお迎えしました‥♪
今日のパンはブレッツェンという、薄力粉の入った軽いパン。パルメザン入りとプレーンの2種類を作りましたが、プレーンの焼きたてはハイジの白パンみたいみたいでした。チーズ入りも、チーズ好きとしてはたまらないおいしさ‥☆
ランチには、チリ&マッシュドポテト、アンチョビマッシュルームのタパスを用意してみました。今回も皆さんのおいしいお料理に、レシピを聞き合って。こういう機会があると、自分の作らないお料理に出会うことも多くって、レパートリーが増えるのも嬉しいところ♪
1週間はあっという間で、復習しようと思いながらなかなかできてません。今週こそはと思うのですが、彼がいないので焼きたてを食べさせてあげられないしなぁ。とまた断念しそう。。でもこうして、毎週おいしいパンが食べられるのはほんと幸せなことです★