Molly's

catie2009-10-06

今日のランチはMolly'sのエクレアでした♪ 実はこのMolly's、先日うちの近所にあると教えてもらったカップケーキ屋さんで、昨日のパン教室の後、皆で行ってきました。
一見普通のカフェですが、店内にはブランコがあったり、お客さんが遊べるテーブルゲーム類もあったりして、かわいいお店♪たまに前を通る道なのに全然気がつかなかった‥!
私はティラミスのカップケーキ(写真手前)とエクレア(写真奥)をお買い上げ。一人だというのに食べる気満々です。一緒に行ったお友達は家族の分とか、あとはご主人と1つを半分こ♪とかなのに。。エクレアはカップケーキ型にもくもくと入っていて、お味も甘すぎずおいしかった★ティラミスも楽しみ〜!
ちなみにお店のお姉さんはすっごく美人さんです。今朝、郵便局に用事があってまた前を通ってみたら、せっせと中でカップケーキを作ってました。午後からは冷たい雨。こんな日はお部屋でぬくぬくと過ごすのが正解です‥◎