ショッピング

catie2009-10-08

雨が降り出して、見るからに出かけたくないお天気でしたが、用事があったのでバスでダウンタウンへ。あいにく用事は済まず、がっかりだったのですが、お買いものも兼ねててくてくと。
すっかり寒くなったシカゴ。冬にも耐えられる、マタニティ用のパンツを探していて、H&Mで巡り合うことができました♪しかも$35くらい。やすーい!でも私でもお店にあった一番小さいサイズでOKだったので、他の日本人妊婦さんには大きすぎるのかも。背が高くて得したことあまりないですが、今日はラッキーでした☆
お散歩日和ではありませんでしたが、そろそろココアがおいしい季節だなぁなんて思いながらぷらぷら歩いて(少し迷子になりかけた)いると、新しくかわいいお店を発見したりして。いろいろお買いものもできて、外は寒いけど心はほくほくな日でした‥☆
写真:Eさんに教えてもらった、子宮に良く働くとのCastor Oil。Whole Foodsで購入。今まで使っていたものより、保湿がしっかりしていい感じ♪