思いがけない幸せ

catie2009-10-14

英語の授業のあと、先生と私の共通の韓国人のお友達Aちゃんが遊びに来て一緒にお茶タイム。先生お手製のかぼちゃパイをごちそうになりました♪添えてあった、あんことの相性も抜群。おいしかった〜。
Aちゃんは帰国前もう会えないかもとのことで、ベビちゃんのお祝いまでくれて。しかもそれが、私の大好きなベビーのお店の、まさに自分で買って帰ろうと思っていたもの&カラーでした。一言もそんな話したことないのに、すごい偶然!! 気持ちだけですっごく嬉しいのに、さらに欲しかったものをいただけるなんて、、
来年夏韓国へ帰国予定のAちゃんですが、日本へも1〜2カ月滞在するかもとのこと。ぜひぜひ日本でも会いたいな。シカゴで出会ったお友達たち、せっかくの御縁を大切にしていきたいものです‥♪